ムダ毛】二人の距離が近くなるほど気になるムダ毛。薄着の季節のその前に!しっかり抑毛ボディケア!自宅で簡単ツルピカ肌に!

輝く人生・ダイエット! healthy-support

輝く人生・ダイエット! > ムダ毛

 ムダ毛

二人の距離が近くなるほど気になるムダ毛。薄着の季節のその前に!しっかり抑毛ボディケア!
 
剛毛男性にはエヌナノシリーズ
そして、女性にはナノナノシリーズのご紹介です。
 

◆◆◆◆◆ 男性用 エヌナノシリーズのご紹介 ◆◆◆◆◆

ムダ毛抑毛の決定版!ヒゲ、スネ毛、全身のムダ毛に効果を発揮!
朝、夜、お風呂上りで使うとムダ毛がどんどん薄く目立たなくなっていくセットです!
 
人気のエヌナノについにパーフェクトセットが登場しました!
朝、夜、お風呂上りで使えるセットで強力にムダ毛を抑毛していきます!
ムダ毛発毛メカニズムを抑える5αリダクターゼ阻害成分や最近話題のイソフラボンなど女性ホルモンと同様の働きをする成分をナノサイズの分子で配合。
また、水溶性の抑制成分を油性のカプセルで包み、バリアーに馴染ませ通過させてしまうリポソーム技術が威力を発揮!通常届かない成分が浸透し働きかけます!
今まで多くの人がその効果を認め、リピーターが多いエヌナノの自信作です。
ぜひあなたも効果を実感してください!
 新登場・エヌナノ パーフェクトセット

エヌナノパーフェクトセット  

13,600円 → 期間限定12,600円(税込13,230円) おすすめ!

ヒゲ、スネ毛、胸毛・・気になる全身のムダ毛はこのセットで
スッキリさせましょう!
人気のエヌナノシリーズのセットです!

 エヌナノシリーズのご紹介

エヌナノ クリーンボディジェル

6,090円

全身のムダ毛にお風呂上りに塗るだけで簡単抑毛!スベスベ気持よさがくせになる
薄着の季節になってもこれなら大丈夫!
汚いスネ毛やムダ毛などの全身の気になるムダ毛を徐々に薄く目立たなくしていきます!
お風呂上りに塗るとしっとりすべすべ!とても気持ちがいいですよ!


エヌナノ アフターシェイブジェル

5,040円

最強抑毛剤の【ナノナノ】にヒゲ用バージョンが新登場!
ヒゲの成長を抑制!薄く・細く・目立たなく&しっとりすべすべなお肌に!
ムダ毛を押さえる大豆エキス (イソフラボン)を高配合し、ナノやリポ技術を使った、世界最強のムダ毛抑制剤【ナノナノ】にメンズバージョンのアフターシェイブジェルがついに登場しました。
●ヒゲ剃りあとに【エヌナノ アフターシェイブジェル】を適量(ポンプ1プッシュ〜2プッシュ)を手にとってお肌になじませるようにお使いくたさい。
●毎日続ければ青々としていたヒゲヅラも薄く、細く、目立たなく!


エヌナノ ボディソープ

3,150円

お風呂で簡単抑毛!いつものボディソープをエヌナノに変えるだけで体を洗いながら抑毛が出来ちゃいます!
薄着の季節になってもこれなら大丈夫!
汚いスネ毛やムダ毛などの全身の気になるムダ毛を徐々に薄く目立たなくしていきます!
今まで多くの人がその効果を認め、リピーターが多いエヌナノの自信作です。


 

◆◆◆◆◆ 女性用 ナノナノシリーズのご紹介 ◆◆◆◆◆

 ナノナノシリーズのご紹介

ナノナノEXアルファ 抑毛セット

9,240円 おすすめ!

抑毛セット <リムーバー + ミルキーリキッド>
☆豆乳&キャピスロー配合☆さらに微粒子パウダーでUV対策もOK!オフシーズンもムダ毛ゼロ宣言!
ムダ毛処理+アフターケア+抑毛が一緒になった夢のようなセットがバージョンアップで登場!
ナノナノEXαセットで全身ツルピカに。さらに日常生活レベルの日焼けも防止!
ナノナノEXセットと同じお値段でムダ毛処理+アフターケア+抑毛+UV対策が同時にできて大変お得です。


ナノナノEXアルファ ミルキーリキッド

7,140円

ナノナノEXミルキーリキッドリムーバーがバージョンアップ!
バージョンアップで日常生活レベルのUV対策もOK!
●肌に優しいため全身への使用も可能で、除毛後の荒れやすい肌を優しく守る
●毎日続けることにより薄く、細く、目立たなくすることが可能
●ナノ技術とリポソーム技術により、毛乳頭や毛母細胞へダイレクトに働きかけカミソリ処理よりも安全かつムダ毛の育成を抑毛
◇ナノ技術って?◇
『ナノ』とは10億分の1の単位で、今までの化粧品では毛穴までだったのがナノ化することにより真皮層まで浸透させることが可能になりました。
◇リポソーム技術って?◇
水溶性の抑制成分を油性のカプセルで包み、バリアーになじませて油性組織のセラミドを通過する技術です。
ムダ毛を抑毛しつつお肌のケアもバッチリ!


ナノナノ ボディソープ

3,129円

大人気!ナノナノシリーズから、新しい仲間が誕生したのでご紹介!
ナノナノから想像できちゃう気がしますけど体をキレイにするだけじゃなく、ムダ毛を抑毛しちゃうんです!
しかも!グレープフルーツ果皮油配合でダイエット効果も発揮!?
これだけでも今までに無かったボディソープですよね。
でも、これだけじゃないんです!【ナノナノボディソープ】にはヒアルロン酸まで配合されているんです!
昼間はナノナノ抑毛セットででツルピカお肌、夜は【ナノナノボディソープ】でしっとりぷるつやお肌 ムダ毛ケアもカンペキッ!

Copyright (C) 2006 輝く人生・ダイエット!, All rights reserved.

inserted by FC2 system