輝く人生・ダイエット!は、あなたの健康的な美しさをサポートします! イキイキと健康的なダイエットをお手伝いするサイトです。

輝く人生・ダイエット!

輝く人生・ダイエット! > 当サイトについて

 当サイトについて

輝く人生・ダイエット!は、アフィリエイトシステムを利用したショッピングサイトです。
アフィリエイトとは、商品やサービスを販売しているショップと提携を結び、販売パートナーとして商品を紹介させていただくシステムです。
輝く人生・ダイエット!で紹介している商品は、実際に当サイトで販売されているのではなく、リンク先のお店(オンラインショップ)で管理・販売されています。
 アフィリエイトについて
当サイトの商品の紹介は、アフィリエイトプログラムにより運営させていただいております。
実際に商品を扱っている複数の販売店と提携して商品画像やテキストにリンクを貼り、商品画像やテキストがクリックされたら商品を扱っている販売店の商品ページが表示される仕組みになっています。
商品によって販売店が異なりますので注文方法・支払方法・送料などについて、商品を扱っている販売店の規約を十分確認して頂いた上で、ご注文いただきますようお願い申し上げます。
尚、商品価格については価格変更されている場合がございますので、購入される前に販売店の表示価格を確認して頂いた上で、ご注文いただきますようお願い申し上げます。
商品に関するご質問等につきましては、ご注文の商品を扱っている販売店に直接お問合せいただきますようお願い申し上げます。
 広告掲載
当サイトの広告掲載は、以下のアフィリエイトサービス会社経由で行っています。 詳しくは、リンク先の説明をご覧ください。 尚、当サイトと直接の掲載契約をご希望の場合は、メールにてご連絡ください。
1. バリューコマース
2. 電脳卸
3. A8.net
4. リンクシェア
5. TG−アフィリエイトプログラム
6. JANet
 注意事項・免責事項
1.当サイトのご利用において、いかなるトラブルや障害、損害等が発生いたしましても当サイトでは
  一切の責任を負うことができません。
2.お買い物は、商品を扱っている販売店の規約にしたがって、ご自身の責任においてお願い致します
3.商品価格については価格変更されている場合がございますので、購入される前に販売店の表示
  価格を確認して頂いた上で、ご注文いただきますようお願い申し上げます。
4.商品に関するご質問等につきましては、ご注文の商品を扱っている販売店に直接お問合せいただ
  きますようお願い申し上げます。
 運営者情報
1.連絡先 : kazukiproject■fv.hiho.jp  メールアドレスの■を@に変換してください。
2.サイト名 : 輝く人生・ダイエット!
3.サイトURL : http://kazukiprojecta1.web.fc2.com/
 サイト概要・リンク集
当サイトについて /  リンク集 /  注意事項・免責事項 /  運営者情報

Copyright (C) 2006 輝く人生・ダイエット!, All rights reserved.

inserted by FC2 system