ピーリング石鹸】ニキビ・ニキビ跡でお悩みの方に、是非試して頂きたい石鹸です。背中ニキビなどでお悩みの方にもお勧めです。

輝く人生・ダイエット! プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」 プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」

輝く人生・ダイエット! > ピーリング石鹸

 ピーリング石鹸

大人気のピーリング石鹸「アイナソープ400」です。 にきび・にきび跡予防に!

ニキビ・ニキビ跡でお悩みの方に、是非試して頂きたい石鹸です。背中ニキビなどでお悩みの方にもお勧めです。

にきび初期の原因として 「肌表面の角質が厚くなりすぎること。」
角質が厚くなることにより皮脂の分泌する出口がふさがれる為。 つまり皮脂の出口が無いためです。
角質が厚くなり収縮できず、硬く厚ければ皮脂の出口がふさがれ、皮脂の分泌が出来ない為、にきびが進行すると言うことです。
ケミカルピーリングは、この原因、余分な角質・厚くなった角質を取り除くことによって「皮脂の出口を作ってあげよう。」と言う考え方です。
ケミカルピーリングにより、厚くなった古い角質を取り除き、柔らかい伸縮性のある角質を肌表面に出してやることによって、皮脂の分泌がスムーズになる為、にきびの出来にくい肌になると言うわけです。
確かにケミカルピーリングで、にきびが改善する人って多いですよね。
 ピーリング石鹸のご紹介
ピーリング石鹸 アイナソープ400【ACT】

ピーリング石鹸 アイナソープ400

2,940円

アイナソープ 400は、グリコール酸4%配合した透明石鹸です。
石鹸として、一番大切な石けん素地は、植物性油脂を使用しています。 手間、そして、長い時間を必要とする枠練り製法で製造しています。
お肌が弱かったり、敏感な人がアレルギー性皮膚炎をおこす可能性がある 旧表示指定成分は使用しておりません。
酸化防止剤は、トコフェロール(天然ビタミンE)を使用。
香料、着色料は使用していません。

Copyright (C) 2006 輝く人生・ダイエット!, All rights reserved.

inserted by FC2 system