ユーカリティーダイエット。 テレビで紹介され大人気のキノコキトサンダイエット。腸をコーティングし、カロリー・油などの吸収をブロック!

輝く人生・ダイエット!

輝く人生・ダイエット! > キノコキトサンダイエット

 ユーカリティーダイエット

ユーカリティーで体内にたまった毒素を排出!
日常の食事から体内に取り入れてしまっている『水銀』を排出できるかどうかが『老けるかどうか』の分かれ目!

体内の水銀の90%は便から排出されます。だから、便秘の人は、水銀が排出されにくいのです。
また便秘の人は、腸に悪玉菌が多く、これが水銀をより毒性の強い極悪の水銀に変えてしまい、体内に吸収されやすくなるのです。
そこで、便秘を改善する新成分「ゲンクワニン配糖体」を含む『ユーカリの葉』でできたユーカリティー。
「ゲンクワニン配糖体」という成分が、腸の蠕動運動を活発化させ、自然な便通を促します。
 ユーカリティーダイエットのご紹介
生活の木 有機ハーブ ユーカリ 100g

生活の木 有機ハーブ ユーカリ 100g

2,100円
有機栽培のユーカリを使用したハーブティーです。化学的に合成された農薬や肥料を使わず、地球にやさしい環境で栽培され、有機農作物の日本農林規格(有機JAS)に合格したハーブを使用。ユーカリは、ハーブの割合を増やしたり、気になるハーブを加えたり、目的やお好みに合わせて、オリジナルブレンドをお楽しみいただくこともできます。香りが強いので飲みにくい場合にはハチミツを入れてどうぞ。ハーブの持つ自然の香りを楽しみながら、身体に元気とくつろぎのひとときを。

ユーカリ茶(ゴーヤー、秋ウコン配合) 2g*20包

ユーカリ茶(ゴーヤー、秋ウコン配合) 2g*20包

1,480円→499円
ユーカリ(葉)にゴーヤーと秋ウコンを加えたブレンド茶です。コアラの主食でおなじみのユーカリはグァバと同じフトモモ科の植物です。お茶などに含まれるタンニンを含み、その成分中にはポリフェノールの一種、エラグ酸が含まれています。 毎日の健康茶として、またお酒と混ぜてユーカリ茶割りなどにご利用ください。

ユーカリ茶(ロブスター種) 2g*25袋

ユーカリ茶(ロブスター種) 2g*25袋

525円
コアラの食べ物としてよく知られているユーカリを原料にしてブレンドしたユーカリ茶です。清涼感のあるフレッシュな香りと、くつろぎのひとときをお楽しみください。ロブスター種。2g*25袋。

ユーカリ茶 1.5g*30袋

ユーカリ茶 1.5g*30袋

840円
ポルトガル産のユーカリ葉を、便利で使いやすいワンカップ用のティーパックにしました。体にやさしい減肥茶、シネオール含有。

トラディショナルメディシナル社 コールドケア PM

トラディショナルメディシナル社 コールドケア PM

1,155円
8種類のハーブをブレンドしたハーブティーです。エルダー、リンデン、ペパーミント、ヤロー、ユーカリ、ジャーマンカモミール、パッションフラワー、リコリスを配合。就寝前の飲用もOK。無香料、無添加、カフェインフリー。

沖縄産 ユーカリ茶 50g

沖縄産 ユーカリ茶 50g

1,050円
沖縄県で栽培されたユーカリの葉を使用した健康茶です。ハーブの割合を増やしたり、気になるハーブを加えたり、目的やお好みに合わせて、オリジナルブレンドをお楽しみいただくこともできます。香りが強いので飲みにくい場合にはハチミツを入れてどうぞ。ハーブの持つ自然の香りを楽しみながら、身体に元気とくつろぎのひとときを。
 

Copyright (C) 2006 輝く人生・ダイエット!, All rights reserved.

inserted by FC2 system